GO TO TRAVEL 使ってみました Part 2

どうもCamadyです。

今回は、先日記事で書いたステイケーションの関する記事の続きを書きたいと思います。

 

今回泊まったホテルは、大阪淀屋橋にあるロイヤルパークホテルアイコニック大阪です。

地下鉄御堂筋線淀屋橋駅・本町駅のどちらからもアクセスしやすい距離に立地しております。

 

さて、前回まではホテル内の客室・ロビーについて紹介しました。

今回は、ホテルのバーそして朝食について記事を書きたいと思います。

 

今回宿泊したプランには、2000円のホテル内で使えるクーポンが付いておりましたのでバーに行きました。

バーは、ホテルのフロント同じ15Fに立地しております。

f:id:jittoko0805:20201031102122j:image
f:id:jittoko0805:20201031102119j:image

バーカウンター・テーブル席の両方があり、私はバーカウンターに着席しました。

バーカウンターからは、中之島方面の夜景が眺められ、ビールがいつもよりもおいしく感じられました。

バーテンダーの方は外国人の方で、色々話をして頂き気さくな方でした。

 

さてこの日は疲れたので、部屋に戻りたいと思います。

やはり、23Fからの夜景はとてもきれいでした。

 

 

次の日の朝は、ホテルのレストランで朝食を取りました。

朝食会場は、昨日行ったバーの隣にありおしゃれな空間でした。

朝食はコロナの影響で、ブッフェスタイルではなくオーダー形式でした。

f:id:jittoko0805:20201031102209j:image
f:id:jittoko0805:20201031102205j:image

高層階から大阪の景色を見ながらの朝食は、非日常でとても良かったです。

 

 

さて、今回は一泊二日で大阪でステイケーションをしました。

Go toキャンペーンのおかげでお得に泊まれ、リフレッシュも出来ました。

f:id:jittoko0805:20201031102315j:image
f:id:jittoko0805:20201031102307j:image
f:id:jittoko0805:20201031102311j:image

 

 

また機会があれば泊まりたいと思います。

それでは!