フレンチおでん、食べました

どうもCamady です。

最近すっかり秋らしくなりました。

 

秋と言えば、楽しみになる料理があります。それは、おでんです。

今回は、いつものおでんとは異なり、「フレンチおでん」を食べに行きましたので記事を書きたいと思います。

 

今回伺ったお店は梅田のルクアにある。「紅白」というお店です。

16時頃に訪れたのですが、お店に到着した時は既に複数組の行列がありました。

仕方なく行列に並び、いざ入店!

 

店内は、テーブル席とカウンター席があり、見た感じ8割ほどがカウンター席となっていました。また、新型コロナウイルスの対策もしっかりとされており、安心して食事をすることが出来ました。

今回、食べた中で一番おいしかったのは、定番の「大根」です。

通常のおでんのに、フレンチ風のソースがかけられており、大根に最高にマッチしていました。

f:id:jittoko0805:20201021235817j:image

 

これがなんと、180円

とてもおいしいおでんを提供してくれる、フレンチおでん屋さん、また機会があれば伺ってみたいと思います。

 

今回訪れたおでん屋さん。

「赤白 ルクア大阪店」

 場所:ルクア大阪 B2F バルチカ

 電話:06-6341-5089